【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のラジオ予定
※この記事は常に最上部になります。投稿は下の記事から。

*************************************************
オールナイトニコマス Fri. せりしゃべ! #234
3/29(金)22:00~24:00

4月からのテコ入れ会議
やっぱニコ生活用しなきゃかなあ。


放送URL→http://std1.ladio.net:8030/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→http://serizawap.blog50.fc2.com/
IRCチャンネル→#NicomasRadio
公式サイト→http://allnightnicomas.info/

**************************************************
【2013/03/18 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
うちの場合は動画(きっと間に合わない)
山本昌Pからの問題。

今年も残り一ヶ月!
新年に誓いを立てたにもかかわらず、
アイドルたちが今年やり残している事は何?
【2010/11/25 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
10日くらい前までは変更なんとかなるもんで。
今回はネタのようなマジのような…

11/23に荒尾競馬で行われる
星井美希誕生日レースのタイトルを考えてください!
※レース名は13文字まで!


マジでいいのがあったら、荒尾競馬さんにお願いして変更してもらいますw
【2010/10/23 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
あなたがわたしにくれたもの
今日は空白P原案の問題です

先週は伊織の誕生日!
来週は亜美真美の誕生日!
765プロでは誕生日のたびにみんながプレゼントをあげるそうですよ。美しい友情ですね!

たとえば、今までには誰が誰に何をあげたでしょう?


●●から○○へのプレゼント→△△△
という形式でお答えください。

最優秀作品には次回のネタ振り権をプレゼント!
【2010/05/06 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
番組改編の時期ですから。
今まで金曜日にお送りしたせりしゃべ!は
今週から月曜日に移転です!
で、その金曜日には、アイドルの新番組
「○○○○の△△△△」が始まりました!

さて、そのタイトルは?


(いうまでもなく、最初の○にはパーソナリティ名が入ります)
【2010/04/02 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
| ホーム | 次ページ
