【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
S○NYタイマー、発動!
なんだか、あちこちでいろんなものが壊れています。
飛行機がうまく飛ばなかったり、
車のブレーキの利きが悪かったり…
それはアイドル界隈も例外ではないようで…

「ああーーーーーっ!!」

今日も聞こえる悲痛な叫び。
さて、誰の何が壊れた?


我々がツボに入って大変なことになった解答には・・・
毎度おなじみイラスト無茶振り権を差し上げます!
(絵師がいればですけどw)
【2010/02/03 21:48】 | 進呈イラスト | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
シーダ画伯作品集2
ritumasa.jpg逃げたエビフライを金太郎スタイルで追いかける律子
makokefi.jpg
風呂上がりに飲んだケフィアがこぼれて胸にかかった真
【2008/05/26 00:32】 | 進呈イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シーダ画伯作品集
シーダP1はじめてウエディングドレスを着て、Pに恥ずかしそうに見せる真

シーダP2ライブ中に胸パッドが落ちて焦る千早

ゆさP2同じお題のゆさP版

シーダP3電話を指差しながら「ファックス!ファックス!」と言って笑いをこらえる真

シーダP4馬のマスクをかぶっているのにかっこいいあずささん

シーダP5十二単を着せられて顔では笑ってるけど心では怒っている伊織
ゆさP5同じお題のゆさP版
しーだP6ゴスロリを着ながらあややの物まねをする社長
シーダP7雨の中しゃがみながら傘をさして もやしが刺さっている畑を見ながら「はやくおーきくな~れ」って言ってるやよいとやよクリ(小)そして「もやしは工場生産なのに、、、」って木の陰からエビフライだけ見えてるりっちゃん
【2008/05/24 00:52】 | 進呈イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
