【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ番外編 feat.動物 
今日は笑点の大喜利風。

事務所に来る途中に動物を拾った亜美真美。
既に名前をつけ、事務所で飼うとか言ってます。
そこでどんなことが起こったかお答えください。
じゃあ小遊三さんからw


●このフォーマットでお答えください。(コピペするなどしてお使いください)

P「亜美真美が○○(動物名)を拾ってきて、△△と名づけました」
歌丸「で、どうなりました?」
P「             」

※今週のごほうびは「765プロ2009カレンダー10月」のイラストを無茶振りできます。 キャラは亜美真美メインで。
【2008/11/26 17:58】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(61) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 11/21
出題 No.23

ある秋の夕暮れ時。
真「ムードのある場所ですね」
P「散歩のついでで来てみたんだけど、俺たち場違いかなぁ・・・」
さて、Pと真が来た場所はどこ?


※Name欄にお名前を明記の上お答えください。
「管理者にだけメッセージを送る」はチェックなしで構いません。

※今週のごほうびは「765プロ2009カレンダー 8月」のイラストを無茶振りできます。 キャラは真メインで。
【2008/11/19 23:12】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(73) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 11/14
出題No.22

学園祭のゲストに呼ばれた春香。
ところがそこでトラブル発生!

「えっ!?私がですか!?」

さて、春香は急遽何をすることになった?


※Name欄にお名前を明記の上お答えください。
「管理者にだけメッセージを送る」はチェックなしで構いません。

※今週のごほうびは「765プロ2009カレンダー 4月」のイラストを無茶振りできます。 キャラは春香メインで。
【2008/11/11 21:16】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(66) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 11/7
出題No.21

6月。ブライダルフェアのモデルをすることになった律子。
会場で下見をしている律子を見て、Pが一言
「律子って、女の子なんだな」
Pはリッチャンのどんなところを見てそう思った?


※Name欄にお名前を明記の上お答えください。
「管理者にだけメッセージを送る」はチェックなしで構いません。

※今週のごほうびは「765プロ2009カレンダー 6月」のイラストを無茶振りできます。 キャラは律子メインで。




【2008/11/06 00:08】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(60) | page top↑
| ホーム |
