【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントクイズのお知らせ!
いつもネタが採用されないとお嘆きの皆様のために
しろざわがプレゼントクイズをご用意させていただきました。
でもね、タダじゃあげられません。
プレゼントクイズに正解した方に差し上げます。

問題

2/7よりまたしろざわPが旅に出ます。
1、2日目の滞在地は東京。
では3日目以降は、どこに何をしに行くでしょうか?

○○市の
××で(観光地・施設・イベント会場など)
△△をする


ってな感じでお答えください。

(例)横浜市の 山下埠頭で シ●ダPを沈める


なお、商品は2つ。

1.「明日は誕生日!萩原雪歩記念」三連単7-6-5の馬券を含む馬券セット
2. しろざわセレクションによる秘密のお土産(2月中旬お届け予定)

正解した方、先着2名様にこちらの商品を差し上げます。
(選択権は先に正解を出した順になります。)


<諸注意>

・応募はお一人様3通まで何通でもOK!とさせていただきます。つまり両方正解したら独り占め可能!
・1解答につき1都市でお答えください。
・締切は1/30(金)23時30分。コメントは自動的に閉じてしまいますのでご注意ください。
・投稿できる方の条件として、賞品送付の為せりざわPに本名・住所を通知できる方に限らせて頂きます。(投稿時には必要ありません)
・いつものネタコーナーではなく、まじめなクイズです。解答例が不真面目ですけどw
【2009/01/30 22:30】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | page top↑
「アイマス新年会」お便り大募集
自作品についての反省・言い訳や、
他作品への感想・賛辞・苦情
天然Pや運営への意見、クレームなどなど、
コメント欄にじゃんじゃんお寄せください!
【2009/01/23 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 1/16
出題 No.29

この冬、クリスマスや正月は家で過ごしたというやよい。

「はい!こういうときは我が家なりにここぞと奮発して!」

奮発してなにをした?


実はまだ賞品余ってんだよねー。ひょっとしたらひょっとするかも・・・?
【2009/01/14 21:43】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 1/9
出題 No.28

新春番組の収録にやってきた千早。
収録直前になってスタッフから「今年の抱負を二文字、習字で書く」ように依頼されました。

千早が困っています。
「プロデューサー、私を見て何かいい二文字が思いつきませんか?」

さて、貴方ならどんな二文字を提案する?


面白い投稿あったら賞品出るよー。馬券とかいろいろw
【2009/01/09 21:15】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(162) | page top↑
お父さんのためのアイマス通クイズ 新春SP 2
新春SP 2問目

1月2日といえば書き初め。
アイマスの皆さんもSP番組で書いたようです。

さて、誰がなんと書いた?


※コメント欄で、必ずP名記名の上解答をお寄せください。
【2009/01/02 23:10】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(153) | page top↑
| ホーム |
