【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 3/26
出題 No.36

春の番組改編で、子供番組にレギュラー出演することに
なったやよい。

P「・・・あ、そういえばやよい、番組のディレクターが
  『曲は決まったか?』って言ってたぞ」

ζ*'ヮ')ζ「え?曲って?・・・あ、そうか!みんなでダンス
      するときに使う曲、まだ決めてなかったんだ!」

というわけで子供達とダンスする曲を
まだ決めていなかったやよい。
さて、あなたならPとしてどんな曲を進言する?
【2009/03/25 21:50】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 3/19
出題No.34

春はお別れの季節です。
大物アイドルの引退コンサートにゲストとして
呼ばれた伊織。
しかし、本番直前になって・・・

「やっぱり、キャンセルするわ」

ええっと、何が気に入らないんですか伊織さん!?
【2009/03/18 22:03】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 3/13
出題No.33

美希が『懐かしのあの人に再会しまSHOW』
というTV番組に出演することになった。

美希と再会するのは「山川さん」。

で、山川さんって何者?


【2009/03/11 20:50】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑
お父さんの為のアイマス通クイズ 3/6
出題No.32

3月といえば卒業シーズン。
皆様も色々と思い出がおありでしょう。
アイマスの皆さんも色々とあるようで・・・

例えばどんな思い出?
【2009/03/06 20:51】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム |
