【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七六五事件勃発!?
2月26日。
今から74年前、歴史的クーデターが起こったこの日・・・
765プロ内でもクーデター発生!!

○○「今日からわたしが社長よ!」
社長「何をするだァーッ」


さてその新社長は誰?
で、社長になって何をする?


※○○社長「~~~~(声明)~~~~」という形でお答えください。
 優秀賞には何か無茶振り権を差し上げます!
【2010/02/24 22:40】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
100回記念ゲストコーナー!
本日の当番組では、
スペシャルゲストへの質問
を募集します!

ただし、ゲストはシークレットです!


誰が来るか予想して書くもよし、
ネタコーナーらしくとんでもない質問をぶつけるもよし、
皆さんの質問をお待ちしています!
【2010/02/19 19:59】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(60) | page top↑
企画検討委員会
おかげさまで来週100回目を迎える当番組
(ナンバリング上は、ですが)。
でも、今のところなーんにも考えてないんです。

100回記念って、何をしたらいいんですか?


※実際出来るものでも出来ないものでも可。
面白かったら・・・何か考えますw
【2010/02/10 22:18】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
S○NYタイマー、発動!
なんだか、あちこちでいろんなものが壊れています。
飛行機がうまく飛ばなかったり、
車のブレーキの利きが悪かったり…
それはアイドル界隈も例外ではないようで…

「ああーーーーーっ!!」

今日も聞こえる悲痛な叫び。
さて、誰の何が壊れた?


我々がツボに入って大変なことになった解答には・・・
毎度おなじみイラスト無茶振り権を差し上げます!
(絵師がいればですけどw)
【2010/02/03 21:48】 | 進呈イラスト | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
| ホーム |
