【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄は熱いうちにお題変更!
何課ツイッターで盛り上がっていたのでお題を変更します!
(予定していたお題は後日お送りします)

やはり古典的なネタは大事ですね。
というわけで今日のお題は
「こんなアイマス2は嫌だ!」

皆さんの投稿をお待ちしています。
【2010/03/26 20:14】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
この○○からの卒業
「私・・・卒業します!!」

アイドルがステージ上で突然の宣言!
誰が何を卒業する!?


無茶振り権は来週の放送1時間前にお伺いします!
たぶん曲のリクエストですよー
【2010/03/17 21:42】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
サクラサク
春。3月。合格発表の季節ですね。

「やったぁぁぁぁぁー!」

おや、765や876の皆さんも
何か試験を受けていたんですねえ。
さて、誰が何に合格した?


※無茶振り権は当日執行の可能性が高いですが…
曲かイラストになりますよー
【2010/03/10 23:46】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
大変なことになりますよ?
女の子ばかりの765プロに飾られていた雛人形。
しかし忙しいからかどうなのか、いまだに飾ったまま。

小鳥「早く片付けなきゃ大変なことに…!」
亜美「婚期が遅れるとか迷信だよぴよちゃ→ん」
小鳥「それだけじゃないわ…
   雛人形をそのままにしていると…」


さて、雛人形をそのままにしていると
どんなとんでもないことが起こる?
【2010/03/03 23:21】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
| ホーム |
