【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じめじめじめじめ・・・
八兵衛さんからのアイデアで梅雨の問題。

明日から六月。もうすぐ梅雨入りですね。
そんな中、律子が顔を曇らせています。
「去年の二の舞には…なりたくないわね」
去年の梅雨、765プロではどんな悲惨なことが?

【2010/05/27 22:52】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
時期としては半年早い
今日はヌル村Xさんからの問題。

こんな時期にアイドルがディナーショウを開催!
しかしとんでもない出来事が!!それは何?


超人的なあなたはこの問題をどう生かすか?
【2010/05/20 22:50】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
からだかーらーだ体育王国~♪
今回は内藤俊介P原案の問題。

GWはアイドル達も仕事で大変だったと思います。
アイドルという仕事は、体調管理も重要。
そんな765プロの面々が、健康の為にしていることとは?


誰誰の健康法→○○○○○・・・・・みたいな感じでお答えください。
【2010/05/14 22:23】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
あなたがわたしにくれたもの
今日は空白P原案の問題です

先週は伊織の誕生日!
来週は亜美真美の誕生日!
765プロでは誕生日のたびにみんながプレゼントをあげるそうですよ。美しい友情ですね!

たとえば、今までには誰が誰に何をあげたでしょう?


●●から○○へのプレゼント→△△△
という形式でお答えください。

最優秀作品には次回のネタ振り権をプレゼント!
【2010/05/06 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
