【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こないだは1時半で力尽きましたけどね
W杯応援企画!八兵衛さんからの問題です。

W杯フィーバーに便乗した高木社長、765FC結成!
早速いろんなことが起こってるようですよ?
たとえば?
【2010/06/25 20:37】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
まあ、「ラ・ムー」っていう先達もいますしね
38℃Pからの出題です。

この夏、なりゆきでロックフェスに
参加する事になったアイドル達。
そのメンバーとバンド(ユニット)名は?


誰と誰のバンド「●●●●」
、という形でお答えください。
誰がどのパートかまで書いて下さってももちろん構いません。
なくても全然OK!
ただし、メンバーに最低一人はアイマスの登場人物を入れてください。
【2010/06/18 00:31】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
妄想媒酌人
飛神宮子Pから、ジューンブライドネタの提案があったので…

6月と言えばジューンブライド。
時は20XX年、ついにピヨちゃんの結婚式!
みんなから次々とお祝いのメッセージが!
さて、誰がどんなことを言った?
【2010/06/08 00:00】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
「内閣総理大臣織田信長」は、地味に名作
緊急で問題差し替えです。

ポポ山さんの後を継いで
何故か首相になった高木順一朗氏。
「ティンときた!」
さて、誰を何大臣に任命!?


飛神宮子Pからご提案のジューンブライドネタは来週出題します。
(というか放送終了後すぐに出題!)
【2010/06/04 22:42】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
