【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でも、起きないから奇跡って(ry
飛神宮子Pからの問題。

アイドルが夏の野外イベントに出演。
そこで起こった「奇跡的な出来事」とは?


さあ、「奇跡的な」というこの難しいテーマをどう使う!?

皆様からの投稿お待ちしています。
【2010/07/22 23:11】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
水瀬グループだったら荒尾ごと買い取りそうだが
Nao-StylePからの問題

あずささんのレースを見て関心を持ったのか、
他のアイドル達も自分の冠レースを
やりたがっているそうな。
さて、どんなレース名にするって?


※レース名の付け方は荒尾競馬のルールに準じます。
13字以内・英小文字は不可
レース名に「大賞典」「ステークス」「特別」は不可
公序良俗に反しないもの

参考資料→http://www.araokeiba.com/race/kan/kan2010.html

最優秀作品はなにかしらの特典を。
さらに実用的だった場合は実際に開催するかも!?
【2010/07/19 01:42】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
選挙ステーションのCMがうz(ry
飛神宮子Pからの出題。

あのアイドルが選挙に出馬したものの
残念ながら落選。その理由って?


落選候補者とその理由をお書きください。
優秀作品にはささやかなご褒美を。
【2010/07/08 23:40】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
七夕賞は俺の思い出のレース
明後日は七夕。
当日、事務所での生中継があるってことで
玄関に飾る笹飾りを作成中!
その短冊に書かれた、アイドル達の願い事とは?


最優秀お願い事には来週のネタor曲のテーマ選択権を差し上げます
【2010/07/02 23:58】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
| ホーム |
