【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫だ、なんくるない。
11/1は「犬の日」。
響がいぬ美を765プロ事務所に連れてきましたが
いぬ美はみんなを見て吠えるばかり。
「わん!わんわんわんわんわんわん!!」
さて、いぬ美は誰に何と言っている?


最優秀作品には、なにか無茶振り権とかひょっとしてら他の何かかを差し上げます
【2010/10/31 20:21】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
10日くらい前までは変更なんとかなるもんで。
今回はネタのようなマジのような…

11/23に荒尾競馬で行われる
星井美希誕生日レースのタイトルを考えてください!
※レース名は13文字まで!


マジでいいのがあったら、荒尾競馬さんにお願いして変更してもらいますw
【2010/10/23 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ラ・ブーム~だってMY BOOM IS…
Nao-StylePからの出題。

最近巷ではあることがブームになってるんですけど
どうも765プロのアイドルが事の発端らしいですよ?

さて、誰のせいで何が流行ってる?


今週も最優秀作品には何かの無茶振り権を差し上げます。
【2010/10/15 00:12】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
それがきみのひびき~♪
今日は我那覇響の誕生日!
仲間やファンのみんなが、いろんな動物を
プレゼントしてくれたぞ!

たとえばどんな動物でどんな名前?


「(動物)の(名前)」という形式でお答えください。
誰からのプレゼントか書いて下さっても大いに結構w
【2010/10/09 00:17】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
春秋恒例のこの問題。
10月4日の問題。

秋です!10月です!番組改編の季節です!
この秋も765プロは快進撃!
アイドルの冠番組がまたも誕生!
その番組名とは?


※アイドルの冠番組ですので、必ず名前を入れてくださいね。
最優秀作品には何らかの無茶振り権を進呈!
【2010/10/03 23:37】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
