【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シーダ画伯作品集
シーダP1はじめてウエディングドレスを着て、Pに恥ずかしそうに見せる真

シーダP2ライブ中に胸パッドが落ちて焦る千早

ゆさP2同じお題のゆさP版

シーダP3電話を指差しながら「ファックス!ファックス!」と言って笑いをこらえる真

シーダP4馬のマスクをかぶっているのにかっこいいあずささん

シーダP5十二単を着せられて顔では笑ってるけど心では怒っている伊織
ゆさP5同じお題のゆさP版
しーだP6ゴスロリを着ながらあややの物まねをする社長
シーダP7雨の中しゃがみながら傘をさして もやしが刺さっている畑を見ながら「はやくおーきくな~れ」って言ってるやよいとやよクリ(小)そして「もやしは工場生産なのに、、、」って木の陰からエビフライだけ見えてるりっちゃん
【2008/05/24 00:52】 | 進呈イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<突発なのに第10回放送 | ホーム | お父さんのためのアイマス通クイズ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/25 03:09】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://serizawap.blog50.fc2.com/tb.php/11-9e61dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
