【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末進行って大変だよね
お題変更。空白Pから頂いたお題は1/3にやります

先日発表された「今年の漢字」にちなんで、
765プロの面々も今年の漢字を考えました。
誰がどんな漢字を選んだ?
理由も付けてくださいね
【2010/12/12 22:19】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
うちの場合は動画(きっと間に合わない)
山本昌Pからの問題。

今年も残り一ヶ月!
新年に誓いを立てたにもかかわらず、
アイドルたちが今年やり残している事は何?
【2010/11/25 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
ひびき動物ワールド
響のペット、サラブレッドのサラ美が
ついに競馬デビューすることに!!
「なー、サラ美にもっといい名前つけてくれないかー?」
口々に馬名候補をあげるアイドルたち。

さて、誰がどんな名前を?


※馬名はカタカナ9文字以内でお願いします。
【2010/11/20 09:19】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
※出題段階では当然誰が新市長か分かりません
「バンザーイ!バンザーイ!」
市長選当選者の事務所から生中継!
中継でアイドルが新市長に
問題発言連発でスタジオ騒然!

一体誰がどんなことを言った?
【2010/11/13 02:57】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
福岡市長選挙は11/14投票日!
山本昌Pからの問題。
11/8は世界都市計画の日。

とある市長選挙のイメージキャラに選ばれたアイドル達。
インタビューで「理想の都市」について語っています。
さて、誰がどのように語っているでしょう?
(余裕がある方はそれに対するPのツッコミも)
【2010/11/07 17:13】 | 投稿コーナー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
